東方神起 約2年半ぶり『ミュージックステーション』に出演決定!!

あの東方神起が『ミュージックステーション』に戻ってくる。

本日10月6日17時、番組・アーティストオフィシャルHPにて、10月13日(金)放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に東方神起が出演することが発表された。

東方神起は先日約2年半ぶりの再始動を宣言したばかりで、今回の出演が再始動後、初のTV歌唱となる。
実は、東方神起は日本で最後のTV番組歌唱が2015年4月3日(金)放送の『ミュージックステーション』。
それから約2年半ぶりに同番組で、再始動の狼煙をあげるという発表を受け、すでに多くの注目が集まっている。

また歌唱曲は、2011年の再始動で初歌唱した「Why?[Keep Your Head Down]」を約6年半ぶりにMステで披露するとのことでさらに注目を集めている。

東方神起はすでに再始動の活動として、全40曲を収録した豪華復帰記念アルバム「FINE COLLECTION~Begin Again~」のリリースと11月11日からは海外アーティストでは初となる3度目の札幌ドームを皮切りに全国5大ドームでのツアー開催を発表しており、本格的な再始動を待ち望まれていただけに、今回のニュースで再始動への期待はさらに高まるばかりである。

今年の音楽シーンを席巻するであろう彼らの活動から今後も目が離せない。

(2ページに続く)

2017.10.06