「個別インタビュー」大注目ガールズグループLABOUM、日本で初の単独イベントを開催「日本のファンの皆さんを見て泣きそうになりました」

ユルヒ:日本で正式デビューをして、日本のトークショーのようなバラエティ番組にも出てみたいです!それからもっと一生懸命日本語を勉強して、日本のドラマにも出たいです。私は「君の名は。」がすごく好きなので、その背景となった場所に行ってみたいですし、温泉にも行きたいです。
ソヨン:私は以前インターネットで偶然X JAPANさんのことを知って、このような音楽のジャンルもあるのだなと感銘を受けたことがあります。それから漫画「NANA」もすごく好きです。渋谷や原宿の街を歩いてみたいです。

Q.今後の活動計画と、日本のファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
ユジョン:日本のファンの皆さん、今日お会いできて本当に楽しかったので、これからも頻繁に会えたらいいなと思っています!韓国では個人活動はもちろん、グループ活動の準備も行い、今回のショーケースを皮切りに、今後日本の皆さんにもたくさんお会いできるよう、一生懸命頑張ります!

キラキラした瞳で日本単独イベントの感動やファンに対する感謝の気持ちを語ってくれたLABOUM。元気で可愛らしい姿で、その場を明るい雰囲気にしてくれた。初の単独イベント開催で日本活動への期待が高まっているLABOUMの今後の活動に注目だ。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

■イベント情報
イベント名:LABOUM SPECIALトーク&ライブ!!『LOVE CHANCE vol.1』
日時:2017年9月23日(土)
第一部 開場 14:00/開演 15:00
第二部 開場 18:00/開演 19:00
会場:赤坂BLITZ (〒107-0052 東京都港区赤坂5丁目3−2)
イベントサイト:http://laboum-japan.com/

2017.10.06