「個別インタビュー」大注目ガールズグループLABOUM、日本で初の単独イベントを開催「日本のファンの皆さんを見て泣きそうになりました」

Q. 韓国での活動の際にも、日本のファンの皆さんが応援しに来てくれていたのではないですか?
メンバー一同:本っ当にたくさん来てくれていました。
へイン:サイン会でいつもファンの皆さんが「すぐ日本に帰らないといけない」「日本でも会えたらいいのに」と話していました。ずっとそれにお応えすることができなかったですが、今回日本に来ることができて、その希望を叶えることができたかなと思いうれしいです。


Q.日本にはどのようなイメージがありますか?
ユルヒ:LABOUMとしては2回目の日本訪問になりましたが、私は日本に行く前から日本のアニメ、ドラマ、映画を見ていたので、日本という国に関心が高かったです。色で表現するならパステルカラーのような感じですかね?そんなイメージがあって、一度来たらまた来たいなと思う場所です。

ソヨン:日本に着いてバスに乗ってここまで来ましたが、窓から見ると街がとてもきれいで、柔らかく可愛らしい雰囲気というか…言葉でうまく表現できないような、日本独特の感性があると思います。

(5ページに続く)

2017.10.06