俳優イ・ジョンソク&miss Aスジ主演ドラマ「あなたが眠っている間に」、放送2週間で視聴率1位…ふたりのロマンスに注目

SBS水木ドラマスペシャル「あなたが寝ている間に」が、俳優イ・ジョンソクとmiss Aスジの夢でのキスを前面に押し出して視聴率で堂々と同時間帯で1位になった。
「あなたが寝ている間に」は、10月5日の7話と8話の放送分はパク・ジュンモ(オム・ヒョソプ)の家庭内暴力を調査するジェチャン(イ・ジョンソク)の活躍が描かれた。現場調査に加えて夜遅くまでの資料を検討した彼はバスで居眠りしたが、ホンジュ(スジ)のおかげで遅れないで検察庁に到着した。

そしてジェチャンは、ホンジュの夢に従ってパク・ジュンモを本格的に起訴することができた。

そして、ドラマの最後にジェチャンの夢の中でふたりは初めてのキスをしてロマンスの雰囲気を高めた。 「あなたが寝ている間に」は、このようなストーリー展開のおかげで7話と8話でニールセンコリア全国基準7.9%、全国8.9%を記録して堂々と同時間帯で1位になった。
「あなたが寝ている間に」は、誰かにふりかかる不幸な事件や事故を夢で予知することができる女性ホンジュとその夢が現実になるのを防ぐために苦労している検事ジェチャンのエピソードを描いた。

2017.10.06