再起オーディション「THE UNIT」公開収録に参加のRain(ピ)、3日連続まともな睡眠とらず奮闘

再起オーディション「THE UNIT」公開収録に参加のRain(ピ)、3日連続まともな睡眠とらず奮闘

再起オーディション「THE UNIT」にメンターとして出演する韓国男性アーティストのRain(ピ)が、後輩たちを思いながら奮闘中だ。

来る10月258日、初放送を迎えるKBS再起オーディション番組「THE UNIT」が
去る9月29日〜10月10日まで、公開収録をおこなった。特に、メンターのRain(ピ)は、収録現場だけでなく、トレーニング過程でも後輩たちを思い、共に臨んだ。

Rain(ピ)は毎日15時間以上続く公開収録現場で疲れた表情も見せず、後輩らが準備してきたステージを見守った。少しの休憩時間にも、参加者らのプロフィールを確認し、休む時間さえ確保しなかった。

またRain(ピ)は、初めての公開収録が進行された3日間。再挑戦するアーティストたちの真剣な思いを感じ取り、自身も睡眠時間を削ってVCR映像を確認していたという。

一方、「THE UNIT」は韓国を代表する最強アイドルグループを誕生させるプロジェクト番組。芸能界にデビュー経験があり、ステージで夢を叶えたい参加者たちの無限の才能と潜在能力を発掘し、視聴者らは彼(彼女)らのステージと成長過程を見守りながらメンバーを選抜する。なお、「THE UNIT」は来る10月28日に初放送。

WOW!korea提供

2017.10.05