SF9”デビュー1周年”、ファンたちと楽しい1日

写真=FNCエンターテインメント
人気アイドルグループSF9がデビュー1周年を迎え、1日中ファンと疎通するサプライズイベントを行った。
所属事務所のFNCエンターテインメントは5日、SF9のデビュー1周年を記念して「24 hours a day:FANTASY TIME」を行う。
公開されたスケジュールには「SF9 1st Anniversary」をはじめとして「FANTASY TIME:All day」、「Story Film 9」など、9種類の新しいコンテンツが次々と公開される。
SF9は音楽放送ステージで公開したことのなかった収録曲「Why」、「Hide and Seek」の振りつけ練習映像まで公開する予定だ。
今月12日、新曲「O Sole Mio」で新曲発売の準備で忙しい中、新しく振りつけ映像を準備するなどファンの心を捉えるために努力する姿で期待を高めている。

デビュー1周年をむかえ、SF9のリーダーヨンビンは「私たちSF9が1歳になったとは感激です。まだ新米ですが、我を忘れて投入することができて感謝しています。2才の時はもっと大人になった姿をお見せできるよう頑張ります」と話した。
テヤンは「多くのファンの皆さんともっと多くの疎通ができるよう、今後チーム名のようにセンセーションを起こします! いつも今のこの気持ちを忘れずに熱心に活動します」として今後の活動に対する抱負を明らかにした。
デビュー1周年をむかえたSF9は今月12日の午後6時、3rdミニアルバム「Knights of the Sun」を発売する。新曲「O Sole Mio」は「あ~私の太陽」という意味のイタリア語で、熱い太陽のように情熱的な愛を表現したラテンポップだ。

 
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.10.05