B1A4ジニョン、ニックネームはおじいさん? 「僕、体力あります」

「水曜美食会」でジニョンが、体力はあると話した。

4日放送されたケーブルチャンネルtvN の「水曜美食会」では、疲れた1日を癒してくれて心の飢えを満たす“室内屋台”をテーマに話を交わした。
歌手チョ・ジョンチ、シンジ、B1A4のジニョンが出演して美食トークを行った。


MCのチョン・ヒョンムがジニョンにファンからつけられた“おじいさん”というニックネームについて質問した。

ジニョンは「ファンの方々が僕が体力がないと思っているようだ。 それでプレゼントも滋養強壮にいいものをたくさん送ってくださる。参鶏湯(サムゲタン)、紅参など。 実は僕、そんなに体力がなくはないです」と話して笑いを誘った・

2017.10.04