イ・ジョンソクとMiss Aスジ、以心伝心の激励の中に芽生える信頼「あなたが眠っている間に」



ホンジュは「他の人は分からないけど私には分かる。 あなたがたくさん苦労したこと」と、薬を塗りながら傷の部位に絆創膏を貼って「本当にご苦労様」と、明るい笑顔を見せた。そんなホンジュの姿にジェチャンも「そっちも」と、感謝の気持ちを伝えた。 このようにホンジュはジェチャンの外的な傷だけでなく心まで癒すと同時に彼に対する信頼まで伝えた。ジェチャンもそんなホンジュの心を悟って彼女に本心を伝え、これからの2人の関係への関心をより高めた。

「あなたが眠っている間に」側は「5-6話の先行公開映像を通じてジェチャンとホンジュの関係が以前と少しずつ変わっていることが感じられるだろう。 外的な傷の治療とともに心まで癒し合う2人の姿を見ることができるだろう」としながら「どんなことを契機に2人の間がより近づくことになったのか、放送を通じて確認してほしい」と、伝えた。

「あなたが眠っている間に」は、誰かに近づく不幸な事件事故を夢であらかじめ見る女ホンジュとその夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検事ジェチャンの話だ。

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.04