イ・ジョンソクとMiss Aスジ、以心伝心の激励の中に芽生える信頼「あなたが眠っている間に」

2017.10.04

SBS「あなたが寝ている間に」映像キャプチャー

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
SBSの水木ドラマ「あなたが眠っている間に」はイ・ジョンソクとMiss Aのスジが、お互いの間に行き来する以心伝心の激励の中で信頼を感じながら関係変化を予告する映像を公開した。

「あなたが眠っている間に」(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)側は4日、5~6話の放送を控えてチョン・ジェチャン(イ・ジョンソク)とナム・ホンジュ(スジ)がカフェで会う姿が収められた映像をNAVER TVを通じて公開した。


この日公開された映像でホンジュはジェチャンの額の傷を治療しながら同時に彼の心まで治療した。 ホンジュはジェチャンの額に絆創膏を貼った後、指にできた傷まで治療してあげると「さっき手もケガしたでしょ。出してみて」と話して、ジェチャンは指についていた絆創膏をかろうじてはずしてホンジュの前に指を出した。ホンジュはジェチャンの指にだけ視線を集中したまま真心を込めて治療を始め、ジェチャンはどういうわけかそんなホンジュを静かに眺める。

(2ページにつづく)