FNC新ガールズグループ、3人目のメンバー候補は“ボラ”…「ランジェリー少女時代」で注目

2017.10.04

FNC新ガールズグループ、3人目のメンバー候補は“ボラ”…「ランジェリー少女時代」で注目

韓国の芸能事務所FNCエンターテインメントが次期ガールズグループの3人目のメンバー候補を公開した。

FNCは3日、FNCの公式チャンネルを通して新ガールズグループのメンバーとなる3人目の候補ボラのコンセプト写真を公開した。

やわらかな笑顔が引き立つボラは可愛らしい容姿とパワフルな歌唱力を持った人物で、有力なボーカル候補に挙げられている。また、成功裏に終演したKBS2TV月火ドラマ「ランジェリー少女時代」にシム・エスク(ドヒ扮)を従うアカシア派の学生として出演し、自然な演技を見せてデビュー前から多才ぶりを発散している。

FNCは2012年に初めて披露した「AOA」と共に、固いガールズグループラインを形成する予定だ。候補メンバーはデビュー前から多方面で活動する練習生で構成され、期待感を仰いでいる。

FNCの次期ガールズグループのメンバー候補はFNCの公式サイトとSNSを通して順次公開されており、現在までにユジュ、ジウォン、ボラの3人が披露された。

WOW!korea提供