U-KISSジュン、「付岩洞復讐者たち」での演技を制作陣が絶賛「期待以上」

「付岩洞復讐者たち」U-KISSジュンのスチールカット/写真提供=tvN

U-KISSのジュンが、イケメン高校生に変身する。
tvN「付岩洞復讐者たち」側は3日、ボクジャ(復讐者)クラブの末っ子ブレインを演じるジュンのイケメンビジュアルが収められたスチールを公開。
ジュンは11日にスタートする同ドラマで、ボクジャクラブの唯一の男性であり、復讐を実行するガイド的な役割をする末っ子ブレイン、イ・スギョムを演じる。

公開された写真のジュンは、きちんと制服を着て、高校生イ・スギョムになりきっている。見事な制服の着こなしから、イケメンルックスまで、漫画から飛び出してきたような100%のシンクロ率を見せ、ドラマをさらに期待させる。特に、何を考えているのか分からない表情で、どこかを見詰めている表情は、イケメンルックスに隠されたクレバーさが垣間見え、ボクジャクラブの復讐において、実質的なガイド役を果たすスギョムがどのようなキャラクターなのか、関心を高める。

制作陣によると、「最近、学校に通っていたときより、制服を着ているような感じ」だというジュンはU-KISSのメンバーとして活動し、学校にしっかり通えなかったため、同ドラマを通じて、学生時代を思い出すという。物語の中ではあるが、制服を着て、学校で友達と共にする撮影をとても楽しんでいるとか。また、ボクジャクラブの唯一の男性である彼は、末っ子らしくハツラツとしたエネルギーあふれる愛嬌で、ボクジャクラブのお姉さんたち、イ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビンの愛を一身に受け、和気あいあいとした雰囲気を作り上げている。

制作陣は「オーディションのときから、『イ・スギョムにぴったりだ』と思っていただけに、期待が大きかったが、制服を着た学生の少年美や、復讐をリードするガイドの立体的な演技を期待よりもっと上手く演じている」と絶賛した。
「付岩洞復讐者たち」は財閥家の娘、市場の魚屋、大学教授の妻まで、全く会うことがないような彼女たちが、コスパの良い復讐を繰り広げる現実報復劇。11日午後9時30分にスタートする。

 

10asia+StarJAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.03