チ・ヒョヌ & ハン・ジワン作家インタビュー公開!「ウォンテッド~彼らの願い~」DVD-BOX2発売記念!

2017.10.03

©SBS

あなたは、私の希望――小さな命を救うため、彼らは立ち上がる…!キム・アジュン×オム・テウン×チ・ヒョヌ、豪華共演で贈るヒューマンドラマ!
「ウォンテッド~彼らの願い~」DVD-BOX2発売記念!
チ・ヒョヌ & 脚本家インタビュー公開!

キム・アジュン×オム・テウン×チ・ヒョヌ、豪華共演で贈るヒューマンドラマ「ウォンテッド~彼らの願い~」の DVD-BOX2 & レンタル DVD vol.7~12 が本日 10/3(火)リリースとなりました!この DVD リリースを記念し、ヒロインを支える熱血刑事チャ・スンインを演じたチ・ヒョヌ、そして、ハン・ジワン脚本家のプチインタビューを公開!

©SBS

★★★チ・ヒョヌ(チャ・スンイン(刑事)役) インタビュー★★★
― 演じていて印象的だったシーンやセリフはありますか?
物語後半のセリフが印象に残っています。「死なないでください、何一つ変わってることが無いわけではありません。何の関係もない人たちが事実を知った時にどんな選択をするのかを全部見ないと」という台詞です。
― チ・ヒョヌさんだからこそ知っている注目ポイントを教えてください。
まずは、やっぱり毎話犯人を疑い犯人を捜す面白さでしょう!あとは、毎回緊張感あるエンディングですね。私自身、演じながら「私があの状況に置かれたらどうしたのかな?」と考えていました。
― この作品に対して印象に残っていることはありますか?
台本が届くのがいつも楽しみだったことですね。毎回、台本が面白くて!読むのが楽しかった記憶があります。
― 最後に日本のファンに向けてメッセージをお願い致します。
いつも応援ありがとうございます。この作品は、ちょうど 1 年前ぐらい 2016 年夏ですね。本当に一所懸命に作った作品です。是非ご覧ください!
(2ページにつづく)