俳優パク・ソジュン、初の香港ファンミ終了…アジアツアー順調なスタート

写真提供= content_y

 

俳優パク・ソジュンの「2017 アジアファンミーティングツアー」が順調にスタートしたと発表した。
パク・ソジュンは先月30日、香港で開催されたファンミーティングに参加し、ファンと楽しい時間を過ごした。彼は過去を振り返りながらファンと率直な対話を行った。子供の頃のことや軍隊での生活の様子、これまで公開されなかった写真も公開したという。また、最近放送が終了したドラマ「サム、マイウェイ」と映画「青年警察」のビハインドストーリーも公開して注目された。

パク・ソジュンはうまくはないが、愛情がたっぷりこもった韓国語でビデオメッセージを送ってきた多数のファンに感謝のあいさつをした。この過程で、目頭を赤くしてファンを感動させたという。
パク・ソジュンは、「最近は、僕自身の選択に関してたくさん悩みます。今後も良い選択をすることができるように、多くの方に受けた愛をお返しできるように、常に努力します」と述べた。
彼は、日本、台湾、シンガポール、タイ、韓国でアジアツアーを続けていく計画だ。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.10.02