「Double S 301」キム・キュジョン、きょう(2日)新曲「HUG ME」を発表

韓国アイドルグループ「Double S 301」のキム・キュジョンが新譜を発売する。

「Double S 301」のキム・キュジョンは2日午後6時、各オンライン音源サイトを通じて2ndシングルアルバム「Play in Nature Part.2 FOREST」を発表する。

今回のアルバムのタイトル曲「HUG ME」は生きながら感じる多くの悩みや困難をキム・キュジョンだけの温かい感性で癒やそうとするメッセージを込めたアコースティック曲で、秋の感性にぴったりの甘い旋律と共に、キム・キュジョンの魅力的なボイスが調和を成している。

また今回のアルバムにはタイトル曲「HUG ME」を含む全2曲が収録されており、ことし5月に発売した「Play in Nature Part.1 SPRING」に参加していた実力派プロデューサーと再び息を合わせて、さらに堅固になったシナジー効果を披露する。

それだけでなく「Play in Nature」の2つ目のシリーズである今回のアルバムは去る「Part.1 SPRING」に続き、アコースティックをベースにしたキム・キュジョンの多彩な音楽的スペクトルを披露する予定で期待を集めている。これまでのアルバムに比べさらに成熟したキム・キュジョンの音楽的な感性と共にソロアーティストとして、より完ぺきになった姿を届ける計画だ。

所属事務所CI ENT側は「キム・キュジョンの2ndシングルアルバムを発売する。2枚目として披露するソロアルバムであるだけに、さらに成熟したキム・キュジョンだけの感性を表現するためにアーティストを含め、全スタッフが一生懸命準備したので多くの方々の関心と愛をお願いする。タイトル曲『HUG ME』に込められた意味のように多くの方々が歌を聞いて、心に温かな癒やしとなることを願う」と伝えた。

一方、キム・キュジョンは2日午後6時、2ndシングルアルバム「Play in Nature Part.2 FOREST」の音源公開に続き、12日にオフラインアルバム発売を控えている。

WoW!Korea提供

2017.10.02