「取材レポ」ユ・スンホ、チャーミングな笑顔でファンを癒す!「FAN MEETING 2017 in TOKYO」開催

フォトタイムを終えると、早速トークタイムへ。ドラマ「君主~仮面の主人~」の撮影終了後、どのように過ごしていたのかと聞かれると「ドラマが高評価を頂けたので、うれしい気持ちで2ヶ月間お休みすることができました。そして大事なことですが、25歳(韓国での年齢)にして初めて趣味が出来ました!」と報告。「僕は子供の頃から車が好きでした。僕1人で出来る僕だけの趣味がほしいと思っていまして、今レーシングをやっています。危険なレーシングではなく、ドリフト(車を意図的に滑らせる歩行技術)をこの前初めて学びました」と言うとファンからは心配する声が。

MCから「スンホさんは危険ではないと言っていますが、本当かどうか見てみましょう。今日は動画を入手しています!」と言うとスクリーンにドリフト映像が映るも、ファンの薄い反応に「説明をしますと、これは本当に上手く走っているんですよ!その理由は、僕がサーキット場に行ったのは2回だからです。2回目ですよ!2回目でこんなに上手くドリフトしているんですよ!」と興奮まじりに説明するも、MCが「正直、これが凄いのかよくわからないです」とバッサリ斬ると、ユ・スンホとファンを笑わせた。(3ページに続く)

2017.10.02