「少年24」のデビューグループ「IN2IT」、ティザー写真公開!

「少年24」のデビューグループ「IN2IT」、ティザー写真公開!

今秋デビューを確定し大衆の関心を集めていた“本能的な魅力”のアイドルグループ「IN2IT」が本格的にデビューのベールを脱ぐ。

「IN2IT」の所属事務所MMOエンターテインメントは2日午前10時、公式SNSを通じて「101010」をコンセプトにした「IN2IT」のティザー写真を公開した。

公開されたティザー写真にはカザフスタンのイシク湖を背景に「IN2IT」全メンバーの後ろ姿が収められており、絵画のように美しい湖の風景と調和を成して神秘的な雰囲気を漂わせている。

また写真の左下には「10.10.10」と書かれており、来る10月10日午前10時、本格的にデビューのベールを脱ぐことを暗示している。

特に「IN2IT」は去る9月9日午前9時、「090909」というコンセプトでデビューの知らせやグループ名を公開したことがあるだけに、今回の「101010」を通じてはどんなヒントが公開されるのか関心を集めている。

また「IN2IT」はカザフスタンで初ミニアルバムのタイトル曲であり、デビュー曲のMV(ミュージックビデオ)撮影を終えた。エキゾチックな風景の中でメンバーらの本能的な魅力を存分に込めており、大衆を引きつけるものと期待を集めている。

「IN2IT」はジアン、ヨンテ、インホ、ヒョヌク、アイジェック、インピョ、ジンソプ、ソンヒョンで構成された8人組アイドルグループで、Mnet「少年24」で49人の参加者らと火花散る対決の末に、ことし8月12日「少年24 THE FINAL」公演を通じて、最終デビューメンバーを決定した。

「IN2IT」のグループ名は「直感、本能的にわかる」という意味のIntuitと、「そこにハマる」という意味のInto itという単語を結合させたもので、本能的に感じられる魅力で大衆を魅了するという抱負が込められている。

一方、「IN2IT」は今秋をデビューを目標にアルバム準備に拍車をかけている。

WOW!korea提供

2017.10.02