「DAY6」元メンバーのイム・ジュンヒョク、「THE UNIT」に出演

「DAY6」元メンバーのイム・ジュンヒョク、「THE UNIT」に出演

JYPのボーイズバンド「DAY6」の元メンバー、イム・ジュンヒョクが「THE UNIT」に出演する。

1日、複数の放送関係者によると、「DAY6」の元メンバー、イム・ジュンヒョクは9月30日に行われたKBS2TV「THE UNIT」の収録を終えたという。

2015年にデビューした「DAY6」出身のイム・ジュンヒョクは2016年2月、個人的な事情により、グループを脱退。また、所属事務所JYPエンターテインメントとの専属契約も解除し、独自路線を歩んできた。

グループ脱退後、彼はバンドを結成し、音楽活動を続けてきたが、最近バンド活動をやめ、「THE UNIT」出演を決めたことが分かった。

見事な歌唱力とキーボードの実力で、「DAY6」として活動していた当時、人気を博していたイム・ジュンヒョクは「THE UNIT」でどのような結果を出すことができるのか、関心が寄せられる。

「THE UNIT」は芸能界デビューのキャリアがあり、ステージで夢を繰り広げたい出演者の才能と潜在能力を発掘し、最強アイドルアベンジャーズを作るフォーマットの番組。先月29日から公開収録が進行中だ。放送は28日から。

WOW!korea提供

2017.10.01