「EXO」、「パク・チニョンのPARTY PEOPLE」でリアルな姿を披露

「EXO」、「パク・チニョンのPARTY PEOPLE」でリアルな姿を披露

現実の「EXO」の姿が視聴者の目をくぎ付けにした。

9月30日に放送されたSBSバラエティ番組「パク・チニョンのPARTY PEOPLE」に、
「EXO」が出演した。

この日、パク・チニョンは「全世界のアイドルのシンボルになった方々」と「EXO」を紹介。今回の4thアルバムまで100万枚のセールスを達成し、4年連続でミリオンセラーを叩き出した話題にも触れた。リーダーのSUHO(スホ)は「実感することができない。すぐに(お金が)通帳に入ってくるわけではない」と謙遜した姿を見せた。

続いて、リアルに自己紹介をお願いすると、SUHOは「生徒会長、相見礼フリーパス顔として有名」と自分を紹介した。そして、XIUMIN(シウミン)は「可愛い童顔のルックス、お酒がすごく好き」とアピールした。

次にBAEK HYUN(ベクヒョン)は「すごくおしゃべりで、多才。特にピアノ」と即興ライブ演奏を披露した。

CHEN(チェン)は「誠実な姿を見せるのが好き」と紹介。SUHOは「ファンの間でも、キム・ダジョン(情が深い、優しい)と呼ばれている」と付け加えた。

そして、楽器職人CHANYEOL(チャンヨル)が登場。CHANYEOLはドラムに続き、ギター演奏まで即興で披露し、大きな反響を得た。

さらに、D.O.が「得意なものがない」とはにかんだ姿を見せると、メンバーたちは「D.O.はダンス、演技、歌、全て上手い。宝物のような存在。ユーモアセンスもある」とお互いを褒め合った。

KAI(カイ)も照れくさそうに登場するや、パク・チニョンは「見た目は背も高く、ダンスは好きなように踊っているのでは」と意外な姿に驚くと、メンバーたちは「ステージを降りると、少女の感性」とギャップのある姿を伝え、笑いを誘った。

最後にSEHUN(セフン)は自分について、「一番堂々としている」と言うと、メンバーたちは「イメージメーキングだ」とし、「遊び心がたっぷりで、愛嬌もあって可愛い。親しみやすい義理男」とお互いを評価し合う姿がほほ笑ましかった。

何より、リアル「EXO」として全員本名で紹介したほか、ファンを魅了する甘い歌まで届け、視聴者を胸キュンさせた。

WOW!korea提供

2017.10.01