イ・ジョンソク、“よく食べて帰ります”

2017.09.30

「三食ご飯 海の牧場編」が鶏料理からソーセージパンまで多彩な味の4兄弟を大笑いさせた。

今月29日に放送された「三食ご飯 海の牧場編」第9話では得糧(トゥンニャン)も4兄弟の食べる放送が続いて視聴者たちの唾を刺激させた。

前回の放送に続き料理に積極的に挑戦している「ユン・ギュンサンのチーズキムチチャーハン弁当は、釣りに疲れたエリックに微笑を浮かべさせた。また名不虚伝「エセプ」エリックは夕方メニューでタッポックンタンと鶏オーブン焼き、そしてタマネギソースを利用したジャガイモ料理で注目を集めた。

最後に製パン王ソジンとビジュアルの高いソーセージパンに挑戦した。超大型サイズのソーセージが丸ごと入っていて圧倒的なビジュアルを自慢するだけでなく、味まで4兄弟の心をまともにひきつけた。得糧(トゥンニャン)島4兄弟は「島で食べる高級朝食です」として賛美を惜しまなかった。

また、4兄弟のプロケミが自ずと微笑をかもし出した。親しいユン・ギュンサンとイ・ジョンソクは常に一緒に楽しいケミを誇った。イ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンが仲むつましくお互いに配慮した。特にイ・ジョンソクは時をわきまえず食べて、イ・ソジンが残したご飯まで食べる大食いぶりを披露するのはもちろん、親しいユン・ギュンサンといるときは、放送では簡単に見られなかった新しい姿を見せて目を引いた。

放送の最後には次のゲストで神話イ・ミヌとANDY(アンディ)が登場して次の放送の期待を高めた。この日の放送は有料プラットホーム家具基準平均視聴率8.6%、瞬間最高視聴率11.1%でケーブルと終篇をあわせて同時間帯の1位を記録した。tvNチャネルのターゲットの視聴層である20~40代男女視聴層では平均視聴率5.5%、瞬間最高視聴率7%で全チャネル同時間帯1位を記録し、老若男女に多くの愛を受けたことが明らかになった。 (ニールセンコリア、有料プラットホーム、全国基準)

10asia+StarJAPAN http://10asiajapan.com/