「プロデュース101」出演のユ・ソンホ、10月27日に初のファンミ開催

「プロデュース101」出演のユ・ソンホ、10月27日に初のファンミ開催

韓国Mnetのオーディション番組「プロデュース101(PRODUCE 101)シーズン2」に出演していたユ・ソンホが、初の単独ファンミーティングを開催する。

CUBEエンターテインメントは29日、ユ・ソンホの公式SNSで初の単独ファンミーティング開催を伝えた。

10月27日にソウル・オリンピック公園ウリ金融アートホールで開催されるユ・ソンホの単独ファンミーティングは、「最も好む時間」というタイトルで、これまで大きな愛情と関心を送ってくれたファンに応えようと設けた時間だという。

初の単独ファンミーティングを控えたユ・ソンホは「生まれて初めてのファンミーティングなので、さらに意義深く、僕自らもとても期待している。一生忘れられない思い出をファンの皆さんと共に作ることができて、本当に光栄だ。一生懸命に準備して一緒に良い思い出を作れたらと思う」と伝えた。

ユ・ソンホは28日に終了したウェブドラマ「悪童探偵s」に出演し、科学捜査専門家であり高校生名誉科学捜査官であり悪童中の悪童のピョ・ハンウムを熱演した。

WOW!korea提供

2017.09.30