「DIA」イェビン&ソミ、ウンチェのアラーム事件を暴露

「DIA」イェビン&ソミ、ウンチェのアラーム事件を暴露

韓国ガールズグループ「DIA」メンバーのイェビンとソミが、ウンチェとのエピソードを紹介した。

29日、イェビンとソミはNAVERのVライブ「デイリーDIA」を配信した。

ウンチェを起こす放送をしようというファンに、ソミは「起こす人も腹が立つし、皆さんも腹が立つかもしれない」、「ウンチェ姉さんはアラームが鶏の鳴き声だ。それを聞いて起こしに行ったが、携帯電話を抱えて寝ていて、アラームの音が鳴り続けた」と明かした。

イェビンは「アラームを切りたいけど、パスワードが分からないので、寝ているウンチェの指紋で解除してアラームを切った」と言いながら笑った。二人は急にカメラの外にウンチェが通り過ぎたとし、「噂をすれば影」と言った。続けて「DIA」のメンバーが登場し、一緒に番組を進めていった。

WOW!korea提供

2017.09.30