JYJジェジュン、“今回のファンミはハロウィンコンセプト...ファンのために自腹を切っても?”

写真提供=NAVER V LIVE放送キャプチャー

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、28日午後、NAVER V LIVEで今後の計画を明らかにした。
「たくさんの方が、ドラマが先なのか、アルバムが先なのかととても関心があるようです」と暗示したジェジュンは、「これについては実際、どんなタイミングでどうすると言える状況ではないようです」と話して笑った。そして「良い曲が出来たり、良い作品に出会えたりしてこそお見せすることができるものですから」と理由を明らかにした。

ジェジュンは、「でも、10月29日の韓国でのファンミーティングは期待してください」として、「もう、何曲か歌って対話をするというスタイルは面白くないので、特別なイベントを準備中ですのでたくさん来てほしいです」と語った。
そしてファンが「ドレスコード」について尋ねると、「今回のファンミーティングの時期が10月末なのでハロウィンのコンセプトにしたいです」として、「僕が自腹を切って、皆さんが扮装できるようにファンミーティング会場の前に衣装を準備した車を呼びます」と宣言して笑わせた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.28