SHINee テミン、10月にソロ曲を発表!…完成度高いアルバムでカムバック

2017.09.28

人気アイドルグループSHINeeのテミンが、10月にソロカムバックすることが確定した。一度カムバックを先送りにしたが、さらに完成度の高いアルバムでカムバックする。

複数の音楽関係者によると、テミンは10月中にソロ新曲を発表しカムバックする。テミンがソロでカムバックするのは、昨年2月に発表した「Press Your Number」以来1年8カ月ぶりだ。

今回の新曲もテミンの魅力が際立つ曲で飾られる。テミンならではのパワフルなパフォーマンスと抜群の歌唱力が光放つものと思われる。

テミンは8月に開催された韓国1stソロコンサートで、3rdソロアルバムの発表を知らせた。8月にソロカムバック予定だったテミンは、「曲の完成度を高めてカムバックする」ことを明らかにし、その後約2ヶ月の間カムバックを先送りにし、アルバムの完成度を高めることに焦点を当ててきた。


テミンは10月にアイドルたちのカムバックの嵐が予想される中、活発に音楽番組での活動を続ける予定である。特にテミンはKBS 2TV「アイドル再起番組「The Unit」でメンターとして参加し、音楽番組をはじめ様々なバラエティ番組に出演する予定だ。

テミンが1年8ヶ月ぶりにリリースするソロ曲は10月に発表される。