福士蒼汰主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」、韓国公開間近…メインポスター公開

写真=映画「ちょっと今から仕事やめてくる」ポスター

 

映画「ちょっと今から仕事やめてくる」のメインポスターが26日に公開された。
「ちょっと今から仕事やめてくる」は、情熱は燃え尽きて、給料はログアウト、人生も三振直前の会社員がちょっとおかしな昔の友人に会って始まる人生リセットストーリーを描いた。
メインポスターで目立つのは山本役の福士蒼汰。彼は青い空を背景に鮮やかなハワイアンシャツ姿で顔を浮かべている。一方、隆役の工藤阿須加は、実際の会社員のようだ。満員の地下鉄に乗って出勤するサラリーマンの表情そのものだ。

表情から服装、背景まで正反対のふたりに果たして何が起きたのか。
タイトルやポスターまで韓国の若者の共感を得ると期待される映画「ちょっと今から仕事やめてくる」は、日本で70万部の売り上げを成した同名のベストセラー小説を原作にした映画だ。
映画「ちょっと今から仕事やめてくる」は、10月19日から韓国で公開される。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.27