<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う「防弾少年団」…最年長と末っ子の“女性運”は果たして?

2017.09.26

占い師のchristy.(クリスティー.)です。連載第三回目は、いよいよ防弾少年団の最後のメンバーの登場です!

今まで5人のメンバーを鑑定してきましたが、揃いも揃って大スター星の集まりでした。残りの2人はいかに!? 新曲も絶好調な彼らですから、鑑定前から期待が高まります。今回は最年長のJIN君とマンネのJUNG KOOK君を鑑定したいと思います。

■JIN君
JIN君は八白土星ですので、来年が最高潮の時期に入ります。
今年はどんどん進展していく年になるので、自分の思い通りにいかないことも多いとは思いますが、今年を乗り切ると来年に大きな展開が待っているので、踏ん張って頑張る必要があります。
そして決して器用ではない、どちらかというと不器用な星を持っている彼がここまで輝かしい所に立つということは、並大抵の努力ではなかったはずです。彼はスター星や最強星を一切持ち合わせていませんでした。

では何故ここまで成功出来たのか。
JIN君にはその星を持つと一生困らないであろうと言われている、金運、才能、頭脳とトリプル3点セットを全て持ち合わせていたのです。得に「才能」の部分が長けており、自分の才能でお金を稼げるという素晴らしい星でした。

そして前回でお話した「女性運」は、、、見事にありませんでした! 笑
それこそがスターの証ですね。女性運について気になる方は是非、連載の第二回目をご参照ください。なぜ、女性運がない方がスターなのかが説明しています。

JIN君も素晴らしい例で、スター星や最強星を持っていなくても元々の自分の星を活かして努力をし、夢を叶えて結果に繋がるのです。逆にどんなに素晴らしい星を持っていても、ほとんどの方は活かしきれません。「自覚する」ということがとても大切になってきますので、自身を知るためにも自分はどんな「星」を持っているのか知るだけで成功への道は近づきます。(2ページに続く)