「取材レポ」LABOUM “念願の日本初単独イベントに歓喜!”「LABOUM SPECIALトーク&ライブ!!『LOVE CHANCE vol.1』」開催

全9曲で本編は終了し、今日の感想を1人ずつファンに伝えた。
「日本のファンの皆さんと直接会えてとっても!と~っても!幸せで~す!(ソヨン)」
「いつも日本のファンの皆さんが韓国に来てくれていましたが、今度は私たちが皆さんに会いに日本に来れて、すご~くうれしいです!(ジエン)」

「声援もいっぱい、いっぱい、いっぱい送ってくれてありがとうございます!(ヘイン)」
「韓国に帰ってからも皆さんをいっぱい思い出しちゃいそうです!(ユルヒ)」
「今日皆さんと会えたことは一生大切な思い出になると思います!(ソルビン)」
「(メンバー全員の感想に「私も~!」と相槌を打ちながら)私もとっても幸せです!(ユジョン)」(5ページに続く)

2017.09.25