「取材レポ」LABOUM “念願の日本初単独イベントに歓喜!”「LABOUM SPECIALトーク&ライブ!!『LOVE CHANCE vol.1』」開催

「日本のファンと韓国のファンは声のテンションが違います!日本のファンのほうが声のテンションが高いですよね!」と、ジエンがファンの盛り上がりを褒めると「イェーーーーイ!!!」とファンも歓声で応えた。「1部はちょっと緊張したけど、2部は気分がアップしてもっとファンと楽しめそうです!」と、末っ子のユルヒも気合十分。

続いて、メンバーの特技を披露するコーナーへ。ユジョンは日本の音楽をよく聴いているそうでMISIAの「Everything」のワンフレーズを透き通った歌声で歌い上げると、ファンはもちろんメンバーからも大きな拍手が送られた。それに負けじとLABOUMのメインボーカル・ソヨンも韓国で有名な歌手の独特なセクシーな歌声のモノマネを披露した。ソルビンは「イルカの鳴き声」、「サイレン」、「やかんのお湯が沸いた音」の音マネ3連発。予想外のクオリティの高さにメンバーも驚いていた。(3ページに続く)

2017.09.25