“大麻吸煙”ハン・ソヒ、T.O.Pとの出会いなどを赤裸々告白…「最近、メッセンジャーで友達申請も」

“大麻吸煙”ハン・ソヒ、T.O.Pとの出会いなどを赤裸々告白…「最近、メッセンジャーで友達申請も」

韓国の人気グループ「BIGBANG」T.O.P(29)との大麻吸煙容疑で執行猶予を言い渡されたアイドル練習生ハン・ソヒ(22)がT.O.Pとの交際を言及し、関心を集めている。

ハン・ソヒは去る24日、Instagramのライブを通して「あの方(T.O.P)と交際していたのは事実だ」と述べた。また、「T.O.Pが親しいオンニ(年上の女性に対して使う言葉)を通して、私と連絡したいと言ってきた」とし、「数人の記者はT.O.Pが先に接近した事実を知っている」と伝えた。

続けてハン・ソヒはT.O.Pに関する質問に「いまは連絡していない」としながらも、「最近メッセンジャーに入ると、“チェ・スンヒョン(T.O.Pの本名)様がハン・ソヒ様を友達追加しました”というメッセージが出て、すぐに削除した」と話した。

一方、ハン・ソヒは昨年10月、T.O.Pの自宅で4回に渡り大麻を吸煙した容疑で起訴された。ソウル高裁刑事7部(部長判事キム・デウン)は去る20日、麻薬類管理に関する法律違反容疑で拘束起訴されたハン・ソヒに原審と同じ懲役3年に執行猶予4年を宣告し、120時間の薬品治療講義と87万ウォン(約8万5900円)の追徴金を命令した。

また、ハン・ソヒは来年初めのデビューを目標に4人組ガールズグループを準備中だ。

WOW!korea提供

2017.09.25