「取材レポ」MYNAMEインス、最高の笑顔と涙と愛にあふれた初ソロライブ!「いまの気持ちを忘れずに、2年間頑張って戻ってくるから待っていて!」

アンコール最後はインスが作詞・作曲した「忘れないで」。歌詞がステージ両サイドに映し出され、中央のスクリーンには、これまでのMYNAME5人の活動を振り返るような映像が流れた。それを優しいまなざしで、愛おしそうに眺めていたインスが感極まり、泣いて歌えなくなると、ファンが代わりに歌う感動的なラストとなった。

余韻が残る会場は、すぐに大きな「カン・インス」コールが巻き起こり、「最後のあいさつをちゃんとしたくて」とステージに戻ってきたインス。「泣いちゃったね~(笑)」と一呼吸置き、「きょうのことを忘れずに、笑顔で行ってきますんで。最後の最後に、みんなのインスマイルを聞きたいけど、いける? 最後にみんなでインスマイルしてからバイバイしよう!」と呼び掛け、インスの合図で、「インスマイル~!」が会場中に響き渡ると、インスは「ありがとう!」と声の限り叫んだ。
充実した最高の笑顔を向けるインスに、最高の盛り上がりで応えたファン。改めて絆を確かめ合い、2年後にまた会うことを約束し、インスの入隊前最後のソロライブは幕を下ろした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

【関連サイト】
MYNAME オフィシャルサイト:http://www.myname-jp.com/index.html
MYNAME 公式モバイルサイト:http://myname-mobile.com/
MYNAME ユニバーサルミュージックサイト:http://www.universal-music.co.jp/myname

2017.09.25