「速報」B1A4、OH MY GIRL、パク・サンチョル、ユン・ミンスの4組がシークレットコンサートに登場!「日韓交流おまつり2017 in Tokyo」今年も大盛況!

続いて登場したのはシンガーソングライター、そして実力派R&BグループVibeのボーカルとして知られるユン・ミンス。「泣きたいな」から圧倒的な歌唱力で観客の視線を釘付けにし、大きな拍手が沸き起こった。ユン・ミンスは「爽やかな曲の後に憂鬱な曲を聞かせてしまってすみません」と話し観客を笑わせ、息子のユン・フくんがバラエティ番組などを通して韓国で大人気となっていることに話が及ぶと「うらやましいです」とコメントし、さらなる笑いを誘った。

「昔の愛」「ぜひ一度会いたい」を歌い終えるとユン・ミンスは「このような大きくて特別なステージで歌を歌うので、緊張をたくさんしてしまいました。緊張をほぐすのにはお酒が最高でしょう?」と話し、Vibeの大ヒット曲「酒だ」までを披露し、ファンを喜ばせた。

(4ページにつづく)

2017.09.24