「速報」B1A4、OH MY GIRL、パク・サンチョル、ユン・ミンスの4組がシークレットコンサートに登場!「日韓交流おまつり2017 in Tokyo」今年も大盛況!

トップバッターで登場したのは2015年にデビューしたキュートなガールズグループOH MY GIRL。「Coloring Book」で爽やかなステージを披露し、一気に観客の心を掴んだ。ジホは「このようなすばらしいところですばらしい方々とお会いできてうれしいです!」と笑顔を見せ、またカムバックについて聞かれると、「新しい姿をお見せできるように今頑張っていますので、ちょっと待っていてください。日本でも近いうちに会えるように頑張ります」と話し期待を高めた。

ユニークなお魚ダンスが話題となった「私の話を聞いて」や独特の音楽性が際立つ「Windy Day」など計4曲を披露、最後まで笑顔いっぱいのステージで会場を明るくした。リーダーのヒョジョンは「これからも頑張るので応援してください!一日も早く新しいアルバムで皆さんに会いたいです!」と伝えた。

(3ページにつづく)

2017.09.24