俳優イ・ジョンソク、バラエティ番組「三食ごはん」に出演…”ユン・ギュンサンだけを信じてきた”

写真= tvN「三食ごはん-海牧場編」キャプチャー

 

俳優イ・ジョンソクが、俳優ユン・ギュンサンとの友情ででtvNバラエティ番組「三食ごはん-海牧場編」にゲストで出演した。
22日放送された「三食ごはん-海牧場編」には、イ・ソジンとエリック、ユン・ギュンサンがゲストのイ・ジョンソクをだますために隠しカメラを準備した。

イ・ジョンソクが来る前にユン・ギュンサンは壁の後ろに隠れた。そして、イ・ソジンとエリックはイ・ジョンソクに、「ギュンサンが事情があって出かけた。夜遅くには来るだろう」と嘘をついた。これを聞いたイ・ジョンソクは、ぎこちなさそうに笑って「ギュンサン兄さんだけを信じて来ました」と心配した。
その後イ・ソジンは、「ギュンサンは必要ない。ジョンソクが来たからもういい」と冗談を言ってイ・ジョンソクをさらに困らせた。しばらくしてユン・ギュンサンが表われて隠しカメラを終えると、イ・ジョンソクは大きな安藤と嬉しそうな様子で笑わせた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.24