「イベントレポ」【インス(MYNAME)】 韓国男性5人組グループMYNAMEの最年長インス 初のソロ・ライブ開催! 10月からの入隊前、最後のライブ!

Photo credit by MICHI ISHIJIMA

 

インスの歌唱力とファンへのメッセージを歌詞を通じて印象付けた。歌唱中におもわず感極まって号泣したインスは、「泣かないって自分と約束したのに、ごめん、泣いちゃった。もうええわ!」「歌詞の意味もちゃんと聞いてもらいたくて、泣かないと決めてたのに…」と本音を語り、会場からあたたかい拍手が沸き起こった。そのままの編成で、今度は日本語メドレーを歌い、尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」「I LOVE YOU」と、徳永英明「Rainy Blue」を歌い上げた。さらに、韓国バラードのメドレーも披露し、昨年12月に発売されたMYNAME『ALIVE』に収録された自作曲「RAIN」を韓国語バージョンで歌い上げて、この日集まった2000人のファンを魅了させた。

Photo credit by MICHI ISHIJIMA

 

さらに、インス自らがDJとして登場して披露し、その後、MYNAME「Crank Up」を挟んで、ミニアルバム『NAKED』に収録された「Burn」をスピード感あふれる振付とともに披露して、場内を盛り上げた。また上半身も裸になり、鍛え上げた肉体美を見せた上で、ダンスパフォーマンスを披露した。(3ページに続く)

2017.09.24