「B1A4」、新譜「ブルー」バージョンの個人ポスター公開

「B1A4」が最後の個人ポスターを公開した。

24日、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSには「B1A4 7th Mini Album [Rollin'] BLUE ver. Coming Soon 2017. 09. 25」という文字と共に、7thミニアルバムのブルーバージョンの個人ポスターのイメージカット3種を公開し、カムバックを告げた。

オーストラリアで撮影した「B1A4」のニューアルバムのジャケット写真は、デビュー7年目を迎えた彼らの新しい姿を収めた「ブラック」、これまで歩んできた道のりを収めた「グレー」、これからも続いていく彼らの美しい青春の時間を表す「ブルー」の3バージョンで構成されている。

カムバックプロモーションの最後として公開されたブルーバージョンの個人ポスターを見ると、彼らの輝かしい未来を予想するかのように、青い空をバックに、清涼感あふれる美しい雰囲気が視線をくぎ付けにする。メンバーたちは秋の雰囲気にぴったりなブルートーンのチェック柄ジャケットやタートルネックなどを着て、ヘアカラーは明るいイエロー、ブラウン、レッドなどにイメチェン。清涼感がありながらもダンディーな姿で、「B1A4」ならではの純粋な魅力を発揮している。


特に、3バージョンで構成されたティーザーイメージのストーリーを通じて、これまでリーダーのジニョンを中心に、アルバム全体をプロデュースし、独自の音楽的カラーを構築してきた「B1A4」の音楽に対する情熱や無限の可能性はもちろん、進化しようとする彼らの覚悟が込められており、さらに期待を高める。

「B1A4」の7thミニアルバム「Rollin」は25日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

WOW!korea提供

2017.09.24