「取材レポ」フレッシュでキュートな6人組ガールズグループLABOUM 日本初単独イベントの合間に囲み取材開催!

Q.今後、日本で実現してみたい夢などがありましたら教えてください。
ソルビン:今回はショーケースだったので、いつか単独コンサートをやってみたいです。単独コンサートのなかでも一緒にゲームをしてコミュニケーションを取ったり、あとは日本語の勉強を頑張って日本の音楽番組にも出てみたいなと思います!


Q.最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
ユジョン:今回このように日本のファンと直接お会いすることができて本当にうれしかったです!これからもたくさん会えることを楽しみに頑張っていきますので、よろしくお願いします!

まぶしく弾けるフレッシュな笑顔で取材に答えてくれたLABOUMのメンバー。一生懸命練習した日本語を駆使しながらがんばって話してくれる姿が印象的だった。日本初の単独コンサートができる日をファンも心待ちにしている。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

2017.09.24