「取材レポ」フレッシュでキュートな6人組ガールズグループLABOUM 日本初単独イベントの合間に囲み取材開催!

Q. 今日の公演のために準備したことはありますか?
ユジョン:(日本語で)今日のために一生懸命日本語を勉強しました(笑)
ソヨン:今回のショーケースのために色んなバラード曲を歌ったり、デビュー曲の「ドキドキ」を入れてみたり、私が参加したドラマのOSTを披露するなど色々準備しました!


Q. 今回の来日で楽しみにしていたことはありますか?
ヘイン:日本では美味しいものを食べたいと思っていて、お寿司や牛かつ…(ジヨンが「天ぷら!」)などが食べたいです!
ジエン:今まで日本には2回ほど来たことがありますが、仕事のスケジュールだけだったので、今回は時間があるので色々美味しいものを食べたりしたいです!
ソルビン:私も日本には2~3回来たことがありますが、来るたびにいい思い出ができるので、今回もいい思い出を作って帰れるのではないかなと思っています。あと日本特有の“温かさ”を感じることが出来るんじゃないかなと思います。

(4ページにつづく)

2017.09.24