WINNER、SECHSKIESの20周年コンサートにゲスト出演…“僕たちもいつか兄さんたちのようになりたい”

写真提供= YGエンターテイメント

 

人気グループSECHSKIESの20周年コンサートのゲストとして出演したWINNERが、「SECHSKIESのようなアーティストになるのが夢です」と語った。
WINNERは23日、ソウル高尺(コチョク)スカイドームで開催されたSECHSKIESの20周年記念コンサートに登場した。この日WINNERは、「empty」や「Really Reallyf」など彼らのヒット曲を披露して観客たちの歓声を引き出した。

リーダーのカン・スンユンは、「SECHSKIESの20周年コンサートのゲストとして招待されて歌うことになりました。コチョクドームで歌うことになって兄さんたちとYELLOWKIES( SECHSKIESの公式ファンクラブ)の皆さんに感謝します」と述べた。そして「SECHSKIESが素晴らしい活動を見せてくださるので、WINNERも横でSECHSKIESを見本にしながら、僕たちもいつか兄さんたちのようになりたいと考えています」と述べた。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.23