FTISLANDイ・ホンギがチェ・ミンファンの理想のタイプを暴露

人気バンドFTISLANDのチェ・ミンファンの過去の理想のタイプに対する発言がまた注目を浴びている。

チェ・ミンファンは以前放送されたMBC every1の「週間アイドル」に出演し、MCチョン・ヒョンドン、Defconn(デフコン)と共に「アイドルに勝て」コーナーに参加した。

この日チェ・ミンファンのプロフィールが公開され、プロフィールには彼の趣味の中に「人気検索語を見る」とあり目を引いた。これに対しイ・ホンギは「この頃あるガールズグループの名前をしばしば検索します」とサプライズで情報を提供して関心を集めた。

チェ・ミンファンはApinkのユン・ボミを理想のタイプに選んで、検索はもちろん、自身のコンピュータの背景にもユン・ボミの写真を設定していたと明らかにした。引き続き彼は「携帯電話を持つようになったら連絡して一緒にご飯を食べよう」としてユン・ボミに動画の手紙を送って魅力を発散した。

一方チェ・ミンファンは22日の午後、ガールズグループLABOUMのユルヒと交際中であることを認めた。この日ユルヒは自身のSNSにチェ・ミンファンとスキンシップをしている写真とコメントを載せて熱愛中であることを直接知らせた。

2017.09.23