防弾少年団、「知ってるお兄さん」の愛聴者認証…有料決済までする

防弾少年団がJTBC「知ってるお兄さん」の愛聴者であることを明らかにした。

23日「知ってるお兄さん」には防弾少年団が出演する。この日防弾少年団はステージの上のカリスマあふれる姿とは違ったギャップ萌えの魅力を見せる予定だ。

最近の録画で防弾少年団はなまりで実感できる名場面の物真似からパワフルなダンスステージまで多彩な個人技でお兄さんの心をとらえた。

特に防弾少年団は普段忙しいスケジュールの中でも「知ってるお兄さん」を必ず見ていると明らかにした。本番を見ることができなければ、映像クリップを見たり有料再放送を見ると明らかにしてお兄さんを感動させた。

RAP MONSTERは放送を見てこそ知ることが出来る意味の注意事項をメンバーに伝達して本当にファンであることを認証した。

防弾少年団は出演が確定した後、SNSに期待するコメントを載せることもした。お兄さんとのコンビに録画が終る時頃には別れを惜しんだという。

「知ってるお兄さん」は今日(23日)の午後8時50分に放送される。

10asia+StarJAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.23