NU’EST Wベクホ、目つきだけで女心を捉える

人気アイドルグループNU'EST Wがベクホの個人ティーザーイメージを公開した。

NU’EST Wは今月23日の深夜12時、公式SNSチャネルを通じて新曲のベクホの個人ティーザーイメージを公開して大衆の熱い反応を呼び起こした。

深夜12時に公開されたベクホのモノクロイメージは先立って公開されたJR、アロンのように「PORTRAIT」バージョンで物静かながらも憂いに満ちた目つきでカメラを見つめ、見る人がベクホの目におぼれそうだ。また、今まで深夜12時に公開されたNU’EST Wのモノクロイメージティーザーが物静かな雰囲気なら、正午に公開される「STILL LIFE」バージョンのイメージは色彩感が増して、少し暖かくて叙情的な雰囲気をかもし出し、2つのバージョンの魅力を見せるのはもちろん、新しいアルバムのコンセプトに対する期待を一層高めた。

それだけでなく次々と深夜12時、正午に公開される個人ティーザーイメージとともに「H」、「HE」、「HER」に1字ずつ追加される文面にも大衆の関心が集まっている。引き続き個人ティーザーイメージが公開されるほど一緒に公開される文面に関心がますます増幅され、大衆は文面に対するいろいろな推測をしている。このように大衆の関心を一身に受けているNU’EST Wが彼らのアルバムを通じてどんな音楽を表現し、アーティストとしてどのくらい成長したかについても大衆は多くの期待を表わしている。

NU’EST Wは10月10日に新曲発売を控えて新しいアルバム発売準備中だ。

2017.09.23