防弾少年団ジミン、よく外で遊ぶのがストレス解消法

写真=Mnet「防弾少年団カムバックショー」放送キャプチャー
人気アイドルグループ防弾少年団のジミンがこの頃「よく遊びます」と明らかにした。
21日、Mnet「防弾少年団カムバックショー」でジミンは「以前に比べてよく遊びます」と話し始めた。
ジミンは「昨年から外にもたくさん出て、友達とたくさん遊びます。元来は『練習室に行って過ごさなくちゃ』という思いが強かったです。休んでも練習室、寝ても練習室でした」と話した。

引き続き「ところがそうやっていると、私が好きな公演のほかは『何をしているだろう?』という気がした。ストレス解消をどうしたらいいか考えてみたことがなかったが、会いたい人と会うのがストレスを解消する方法でした」と明らかにした。
ジミンは「遊ぶのでかえって自分の仕事に集中できました。結果的に言えばよく遊びます」と率直に打ち明けた。
 
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.09.22