【公式】「FTISLAND」ミンファン&「LABOUM」ユルヒ、熱愛認める

韓国の人気バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファン(24)とガールズグループ「LABOUM」ユルヒ(19)が熱愛を認めた。

ミンファンの所属事務所は22日午後、「本人に確認した結果、2人は歌謡界の先輩・後輩として出会い、互いに好感を抱きながら良き交際を続けている」との立場を明かした。


これを前に、ユルヒが掲載した写真により熱愛説が拡散。ユルヒは去る21日、SNSに「わたしたちが離れるまであと10分。送り出したくなくてのろのろと、泣きそうになったよ(涙)。それでも写真だけ見ていると、突然、気持ちがすっきりするわ(ハート)。D-9」という文章と写真をアップロードした。写真でユルヒとミンファンは仲良くスキンシップしており、その後、該当掲示物は削除された。

ミンファンは2007年に「FTISLAND」としてデビューし、韓国国内だけでなく日本でも人気を博した。2009年ドラマ「家への帰り道」をはじめ、昨年はウェブドラマ「辛く甘く」で主演を演じた。今年6月には「FTISLAND」のデビュー10周年を記念するアルバムをリリースした。

一方のユルヒは2014年に「LABOUM」としてデビューし、活発な活動を続けている。特に今年4月には「Hwi hwi」で、KBS2TV「ミュージックバンク」自身初の1位を獲得し、認知度が上昇した。
WoW!Korea提供

2017.09.22