防弾少年団SUGA&BUZZミン・ギョンフン、ミン家のプライドをかけた異色対決

写真=JTBC「知ってるお兄さん」

人気アイドルグループ防弾少年団のSUGAとBUZZのミン・ギョンフンがJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で家門対決を披露した。
23日、「知ってるお兄さん」に防弾少年団が出演する。バラエティではあまり会うことができなかっただけに、お兄さんは防弾少年団の登場を歓迎した。防弾少年団もやはり忙しいスケジュールの中、よく「知ってるお兄さん」を見たと愛情を表わした。
最近行われた「知ってるお兄さん」の録画で、防弾少年団のメンバーは情熱的に録画に臨んで多様な魅力を発散した。特にジミンとJ-HOPEはソテジワアイドゥルの「この夜が深まっていくけれど」のステージを完ぺきに再演した。お兄さんは共に踊るなど熱狂して楽しい時間を過ごした。

また、録画中意外な関係が明らかになった。Buzzのミン・ギョンフンと防弾少年団のSUGAが同じ家門だった。SUGAの本名はミン・ユンギでミン・ギョンフンと苗字が同じだ。2人はこの事実を知って、うれしさを隠すことができなかった。
引き続きSUGAはバスケットボールと関連した自身の長所を語った。ミン・ギョンフンは特別な方式で家門対決を提案し、ビッグマッチが行われた。家門のプライドをかけた異色対決にお兄さんらと防弾少年団もやはり熱を帯びた応援を送った。
「知ってるお兄さん」は今月23日の午後8時50分に放送される。
10asia+StarJAPANhttp://10asiajapan.com/

2017.09.22