「個別インタビュー」A-JAX、結束を強めた5人で初のシングル「Romeo」を発売!彼らが思うカッコいい男とは?「女性に共感してあげる男」

-「Romeo」は、「ジュリエットのためだけにカッコいい男になる」という内容の歌詞ですが、皆さんが思うカッコいい男とは?
ジュンヒ:女性を泣かせない男。
ドウ:よく話を聞き、女性に共感してあげる男。
スンヨプ:女性に苦労をかけない男。
スンジン:全てにおいて責任感のある男。
ユニョン:言葉に出して言わなくても、女性が大変なとき、ただそばにいてあげる男。
-いま5つの答えが出ましたが、あえて選ぶなら、誰の答えが一番カッコいい男だと思いますか?
スンヨプ:もちろん僕です!
ジュンヒ:僕も自分です!

一同:ハハハ。



-歌詞には、「生まれ変わった僕を」というフレーズがありますが、皆さんも5人組に生まれ変わりました。5人になって、どんな魅力のあるグループになったと思いますか?
ドウ:リーダーとして、一番上の兄貴として見ると、7人から5人へと人数が減ったので、その分結束が強くなったし、仲良くなったと思います。7人のときは、お互い忙しくて、細かく気を遣ってあげられない部分があったんですが、いまは5人となって、前よりもっとA-JAXとして頑張っていこうという気持ちが強いので、パワーアップしたと思います。
ジュンヒ:僕はA-JAXが7人だったときは、練習生でした。7人のときもカッコいいと思っていましたけど、僕が入った5人のA-JAXがもっとカッコいいと思います!
一同:ハハハ。

(4ページにつづく)

2017.09.21