「防弾少年団」、米ビルボードでの受賞を振り返る「こんな日は一杯やらなきゃ」


韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、華やかに“カムバックショー”を開催した。

21日に放送されたMnet「BTS カムバックショー DNA」で、「防弾少年団」は「僕たちが米ビルボードで賞をもらった」と叫んだ。JUNG KOOKは「一言言いたかったが、英語ができなくて…」と照れくさそうに笑った。

JIMINは「(授賞式が)終わっても実感がわかなかった。『こんな日には一杯やらなきゃ』とJIN兄さんに言った」と秘話を明かした。

Vは「『MAMA』で大賞をもらった時にもそうだった。『BTS』の名前を呼ばれた時にものすごく感動した」と振り返った。7人のメンバー全員がファンに頭を下げて感謝のあいさつをした。

WOW!korea提供

2017.09.21