「ショッピング王ルイ」出演ユン・サンヒョンの誕生日を記念して、インタビュー到着!DVD好評発売&レンタル中!

2017.09.21

(c) 2016 MBC

家では“ユン執事”です(笑)

Q.今作で演じたチャ・ジュンウォンはどんな人物ですか? ご自身と似ているところはありますか?
チャ・ジュンウォンは表向きは高慢で冷たく見える近寄り難いキャラクターですが、実はとても温かくて情のあるキャラクターです。ボクシル(ナム・ジヒョン扮)がジュウォンに“口だけ悪いやつ”というあだ名を付けますが、そのあだ名はチャ・ジュンウォンの役柄にぴったりだと思います。僕と似ているところは…、僕は口も性格もいいやつです(笑)。

Q.視聴者からは“口だけ悪い男、チャ執事”と呼ばれてましたね。その名称は気に入っていますか?
ドラマに出演していると、意図してないところで皆さんに名前を付けていただけることがあります。今回も状況に合うニックネームを作ってくださいました。「ショッピング王ルイ」がそれだけ視聴者の皆さんに愛されているということなので気に入ってます。


Q.実際にご自宅ではいかがですか?
家では“ユン執事”です(笑)。

Q.チャ・ジュンウォンはツンデレのキャラクターでした。コメディの演技も光っていましたね。
ドラマの設定が面白いことと、ルイ役のソ・イングクさんやナム・ジヒョンさんとの3人の相性が良かったので、面白くて笑えるんだと思います。僕は本作でコミカルな演技をしているつもりはないんですよ! でも、チャ・ジュンウォンは他のドラマでは見せなかった雰囲気で演じました。それを視聴者の皆さんが楽しんでくださったんだと思います。(2ページに続く)