東方神起、感激のネット放送公開…“今後、このような機会が頻繁にあるだろう”

写真=NAVER V LIVE放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ東方神起が、初めてNAVER V LIVEを行って近況を語った。
東方神起は20日午後、NAVER V LIVEで初生放送を行った。ユンホは、「V LIVEのようなスタイルのコミュニケーションに不慣れです」と笑った。チャンミンも「ファンの方々は、僕たちがこんな生放送はしないだろうと思ったでしょう。だから、いっそう喜んでくれると思います」と語った。ふたりは、「ファンと日常的な会話をしたいです。今後、このような機会が頻繁にあるでしょう」とファンの期待を高めた。

ファンは、本格的にV LIVEが始まる前から「待っていた」とコメントを残した。これを見たユンホはファンのコメントを読んで、「僕も待っていました」と話して感動を与えた。
また、チャンミンは「Vアプリは、自然な姿をお見せしなければと思って素顔で来ました」と話した。そしてユンホは「僕は、もしかしたらわからないかもしれないと思って化粧までしてきました」と明らかにして笑った。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.09.20