「取材レポ」SE7EN“皆さんが聞きたい曲を聴かせてあげたかった!”ファン待望のフルライブ「SE7EN LIVE in JAPAN〈No.7〉」開催!

黒のジャケットスタイルに着替えたSE7ENは「Better Together」で再登場。続けて「Digital Bounce」で会場を盛り上げた。アップテンポの「Feel The Fire」の後は、「ケンチャナ」で切ない歌声を聴かせた。


「今日は来てくれありがとうございます。今日は最終日なので、今日の雰囲気が1番良いんじゃないかなと思って。歌いながら、『雰囲気が超好き!』って!」とうれしさを表した。「みなさんが聞きたい曲を聴かせてあげたかった」というSE7ENは、事前にファンから募集したリクエスト曲トップ7を発表。アカペラでワンフレーズ歌ったりしながらランキングを見ていき、上位3曲を披露することに。
「いつ歌っても新鮮な気持ちになります。日本のバラード曲の中で1番好きかも!」と紹介した「あいたい」、披露する機会があまりなかったためランキング上位であることに驚きを見せた「TATOO」、そして自身も大好きな曲だという「THE ONE」をアコースティックスタイルで続けて披露。熱唱するSEZENにファンは釘付けとなった。

(3ページにつづく)

2017.09.19