「個別インタビュー」B.A.P“新曲から10年後の未来まで率直に語る!”

Q.最後に、みなさんの来日を楽しみにしている日本のファンにメッセージをお願いします。
ヒムチャン:僕たちの愛に期待してください!愛がたっぷり詰まったCDなので期待してください!
デヒョン:もう今年も下半期に入りましたが、今まで多くのイベントでファンの皆さんにごあいさつしてきましたが、これからはアルバムとステージでお目にかかりたいし、B.A.Pとしてまた良い姿でお会いしたいです!

 

<メンバーへのソロ質問コーナー>

<ジョンアプ編>

Q.ツアーで11か国回りましたが、いかがでしたか?ご自分のパフォーマンスで一番良かったところは?
一か所を選ぶというのは難しいんですが、いつも行くたびに新鮮で、多くの国を回るのでその時々で良い影響を受けますね。
Q.最近注目しているパフォーマンスやダンスなどはありますか?
海外のストリートジャンルのダンスでPOPPINGというジャンルに関心を持っています。
Q.いつかステージで披露してみたいですか?
機会があればぜひしてみたいですね。
Q.最近はどんな映画を見ましたか?
最近見たのは「リプリー」という映画です。昔の映画ですが、とても面白く集中して見ました。
Q.最近好きな漫画やキャラクターは?
時間があるたびに見てはいるんですが、やはり「NARUTO -ナルト-」やその次の「BORUTO -ボルト-」も見たりしています。
Q.もしかして「ポケモンGO」はしますか?
やってたんですけど、消しちゃいましたね(笑)

(8ページに続く)

2017.09.19