「個別インタビュー」B.A.P“新曲から10年後の未来まで率直に語る!”

Q.誰が先に結婚すると思いますか?
ヒムチャン:予想できない仲間たちなので…(笑)誰が結婚するか見当がつかないですね。
デヒョン:気持ちの合う人がいるなら僕は今でも構いません(笑)
ヒムチャン:僕はどう?(笑)
デヒョン:絶対合わないと思う(笑)
ジョンアプ:デヒョン兄さんが一番に結婚すると思います(笑)

Q.ジョンアプさんは10年後どうなっていると思いますか?
ジョンアプ:あっ…34歳…。
ヨンジェ:若い子たちにダンス教えているんじゃない?
ジョンアプ:何でもできるんじゃないかと思います(笑)10年後は気楽に世界を回ってやりたいことをしているんじゃないかと。
ヨンジェ:芸能人としていろんな方面で活躍しているんじゃないかと思います。演技したり…。
ヒムチャン:僕は全く分からないですね…10年後ならすっかり大人になるわけだし…。何をしているか想像もつかないですね。でももっと今より真剣な成長した姿であったらいいなと思います。
バン・ヨングク:僕は事業をしていると思います。若い人達を育成する会社を作れたらいいですね。
ZELO:僕はジャスティン・ティンバーレイクのように、映画俳優になりたいです。
メンバー:お~~!!!ムービースター!(笑)
ZELO:韓国版のライアン・ゴズリングのようになりたいです。

(6ページに続く)

2017.09.19